Saturday, April 13, 2013

LEATHER CUP

















手のひらサイズちっちゃいです。
何を入れましょ?
アクセサリー入れにちょうどいいと思われそうだけど
レザーにずっと触れとると
シルバーがキレイに燻され真っ黒になるんで注意。
というか、入れんでくださいね。

さて、
昨日の巾着作り告知ですぐに来てくれた常連Hチャン&Fチャン
ほんとありがとう〜
えっと、あと数人ほど。。。こちらから連絡いたします(笑)

こうやって一緒に活動してくれることに感謝です。
今更じゃけど、
皆理解してくれとると思うけどムリはせんでくださいね。
できる時に参加してくれたらそれでいい。
うちは窓口の役割であって
それぞれが提案してくれることがすごく心強いです。

来週アタマ、
また考えてた支援事をはじめます。
遠すぎて何も支援できないって考えは
そう思えば何もしなくていい。
これは自分への言い訳。
その考えは震災以降なくなったからね。
今回も興味ある方参加をよろしくお願いします。


No comments: