Monday, April 22, 2013

EARTH DAY

















4月22日はアースデイ

昼間は照明をすべてつけんでもいいかなと消してみて、
空気を汚さんキャンドル焚いて
(増え続ける 笑)グリーン眺めながら今日を過ごす。
今日だけじゃなく、日々意識していきたいね。


さて
今月25日は祝12周年です。
12年前は8歳だったとか10歳だったとか。。。
そんな常連さんも増え始めましたねぇ
ウチだってそこそこ若かったはずじゃけど
8歳にはかなわんよ凹
数に限りありますがノベルティーを用意してます。
ぜひいらしてくださいね。
もちろん休まず営業しております☆

今日はさっそくGカップルお祝いありがとう!
また、まったりと話そうね(笑)















No comments: