Saturday, April 20, 2013

FUKUSHIMA

















昨日福島にお線香届きました。
今回も、
借り上げ住宅のお母さんと
シックハウスに悩まされていた仮設のお母さんに
受け取ってもらいました。
まわりの方に配ってもらいます。
昨日それぞれ電話で話をしてとても喜んでました。

いつもお線香作り&文字書きの常連サン方、
今回も遠くチームフロリダも参加でした。
大分のNサン折り紙で桜を☆ステキ。
ほんと今回もありがとうございました!

そして
巾着作り、
メンバーの仕事が皆早い早い(笑)ありがとう。
あと
コスメ集め今回も続けてやります。
すべて5月末までによろしくお願いします。


No comments: