Tuesday, January 03, 2012

HELLO 2012





おめでとうございます☆

常連さんや帰省のお客さん、
STRANGE BIRDがない(笑)と探されて来店されたお客さんなど
本日賑やかな一日目スタートでした。
ありがとうございます!


ヒサビさの3連休でした☆
年越しは尾道の宿でゆっくり過ごし、
元旦は大三島の大山祇神社にお礼参り。
2日はlittletwitter登山部と恒例の宮島登山。
充実した休暇でした。

今年も一日一日を丁寧に充実した日を過ごそう。
去年はね、言葉の力、言霊ってすごい力だと感じた。
導かれる力があると感じた。
以前は「有言実行」って言葉がすごく好きで
言ったからには絶対やってやるって意気込んでいた(笑)
でも
そんな風に力まなくても言ったことは自然と導かれ
タイミングよくそんな状況になる。
もちろん本気の言葉じゃないと効力はないと思うが(笑)
言った事は必ず叶う。
そんな一年にしよう。

No comments: