Monday, January 30, 2012

KEY



オーダーのKEY

前回のオーダーもデザイン描いて来られましたネ。
彼氏サンもきっと喜んでくれますね☆
Kサンいつもありがとう!


以前
友人と粋なプレゼントしてくれる男子がいいよね
って話で盛り上がった。
ウチはモノをあまり持ちたくない分持つモノには厳しくこだわりがある。
欲しいモノは自分で買えばそれでいい。
相手に求めるものは想いのみ。
いつだったか言葉のプレゼントをくれたヒトがいた。
自分にとってずーっと大切な言葉となり忘れられないプレゼント。
二度と会うことはない相手だったとしてもね(笑)
男子たちよ粋な男になれー(笑)

No comments: