Friday, December 30, 2011

I'm only doing what I can do.



今月分のハチドリ募金の報告です。

ブラスハチドリ8羽
ステンドグラスハチドリ3羽
ハートピン1つ

KAZOOサンより¥5000
A姉より¥1000
頂きました。

TOTAL ¥18000

ありがとうございました。


12月31日〜1月2日までお休みです。
1月3日より通常営業。

一部の商品をSALEする予定です。
そして
108 。。。年明けお楽しみ(笑)



3.11から自分の中で変化があったそんな一年。
アタマではなく心から動く。
それが内なる自分が本当にしたいこと。
それを信じて動けたのは自分自身を認め受け入れたから。
とはいえまだまだ100%ではない、
けど
自分のガードがどんどんとれて本来の自分に戻ってきてる感覚。
力みがなくなり無理をする必要もなく軸がブレない感覚。
きっと来年は同じように感じる人が増えるんじゃないかなぁ。
さて
来年はやりたい事たっくさん計画中☆
そしてハチドリ活動も続けて伝えていきます。
たくさんのハチドリ仲間たちほんとにありがとう。


Little Twitter

No comments: