Wednesday, January 04, 2012

108



昨日108羽目のお客サンでましたー☆
年始最初のハチドリ購入S夫婦おめでとうです!
常連サンだったんで「108個目よ!」で通じたからよかった(笑)
プレゼントはシルバーのハチドリにしてみました。
次回はまた何でもない数字で回数増やしてやります☆
S夫婦冬服物資ありがとう! ハチドリまた取りにきてね (ゴメン)

あと
ハチドリ支援に協力してくれた方々へ報告です。
今回物資を送った「さんさんの会」と岩手の仮設の区長さん、
そして仮設の方数名からお礼の手紙が届きました。
「希望」とハガキに大きく書かれた方や
お店再開準備中の方、春を待ち遠しく感じている方など
こちらもまた再会できる春が楽しみです。
まだまだ(サイズ大きめ)の冬服やコスメもの集めています。
今日は大量のコスメが届き
同世代の女子に喜んでもらえそうなものばかり☆
Kチャンありがとう!

どうぞこれからもご協力よろしくお願いします。

No comments: