Monday, August 29, 2011

MOONSTONE



オーダーのブレス

ムーンストーン

月のエネルギーを宿した石。
女性性を高め、感受性を豊かにすることで
潜在能力、自分の中に眠っている能力を
引き出してくれる力をもっています。

ミセスY いつもありがとう。
古い付き合いなのにはじめて気づいたよ。
意外と☆日本の女性だなって感じました(笑)


Y夫婦との絡みで感じたことあり。
数年前から思ってた「ありのまま」の意味を探ってた。
ありのままの自分でいる、とはどういうことだ?って。
それがやっと理解できたのは
ありのままの自分を受け入れる、と言葉を変えてみたからだ。
こんな自分は嫌いだとか否定しない。そんな自分も受け入れる。
こんな自分でいーじゃんって思うと力みがなくなり楽、ほんと楽。
自分を信じるようになると「本心」を感じやすくなってくる。
本心に従い動きだすと,おもしろいほど叶う状況がやってくる。
より即言動即行動☆

Y夫婦、やっぱり来月は雨天決行にします(笑)


No comments: