Sunday, August 07, 2011



一年に一回改めて感じ想うことも大切。
でも
今はエネルギーも東北も
年一思い出すだけでいいわけない。

化粧品を集めながら感じたこと,
東北へいけんからたいしたことできんって言う人が
結構いたけどそんなことない。
極端じゃけど孫サンの行動見て自分なんて。。。
って凹む人おらんよね?(笑)
何度もいってる,自分のできることをする。
ウチも今はまだ東北へはいけない。
でも毎日考え行動してる。
だから無力だなんて誰も思わんでほしい。

薄れてはいけない。
忘れてはいけない。
無関心ではいけない。


昨日はそんなこと感じてた。



ボス情報☆
8月6日広島〜山口県小郡
8月7日小郡〜佐賀県鳥栖
PM9:00鳥栖の宿に到着したようです。
パンクしたみたいで,でもそれは想定内らしい。。。
出発前パンク修理の練習してたからねぇ
8月8日鳥栖〜( 長崎 間に合いそう! )

留守番のツラさがよーくわかった(笑)
あー走りたーい

No comments: