Tuesday, July 04, 2017

PIERCE
























この夏は大きめピアスをオススメしようと思います。
年中ターコイズとかネイティブ感あるもの全然OKなのに、
いや、だけど(笑)
まぁ、、、夏だからって思われる方多いからね(笑)

お店をはじめた頃のインディアンジュエリーも
できるだけ普通のスタイルでつけてほしいと思ってたけど
それは今でも同じ気持ちで
うちに来られるお客サンほんと理想通り(笑)

最近よく紹介してた
スパイニーオイスターシェルを使ったもの、
これはインディアンのサントドミンゴ族のスタイルで
ネックレスでは昔からやってたけど今回はピアスで紹介。
スパイニーのパーツがもうわずかだけど使い切ろう、、、
パープルのスパイニーにはピンクシェルと合わせてみたけど
この合わせはサントドミンゴ族あるかなぁ、すごくいい〜
他は、コーラルやシルバービーズなどなど、、
全長5センチくらいかな、片耳ひとつ売りで並べます。
早く誰かと選びたいなぁ
もう作ってる時からテンションあがってた(笑)
ぜひ見にいらしてください。





No comments: