Sunday, July 30, 2017

IMAGE























最近紹介したシルバーリングのイメージ撮り

スタイリストさん、
いつも着こなしとか色使いが絶妙で黒子のウチは憧れる、、
で、
一つ前 blogのリングをつけてた友人とは彼女のことで
ウチよりもカッコよくつけこなしてるんよね(羨)
毎回何かしら撮らせてもらってるけど今回はリングです。
人差し指の方は線細い感じがすごく指キレイに見えます。
と、最近親指リング考えるのハマっててこのデザインもオススメ。
シレっと曲げただけに見えるけど
これ結構指のカタチや曲げやすさとか指にはめた安定感、
ちゃんと考えられてるの(笑)
それと利き手の逆の親指につけるのがベスト。
うんちくアレコレじゃけど、とにかくつけ心地良し。
試しにつけてみてください。

Mネーサンいつもありがとう☆ブレス待っててねー

No comments: