Saturday, July 29, 2017

0 o























商品は
最後の仕上げを午前中にやってお店に出す、
割とそんな流れなんだけど
並べて早々誰にも見られることなく(笑)購入してもらうパターンが多々ある。
何か新鮮さを感じてもらってるんだろうか、、笑
で、
今日店頭に並べた直後にお客サン来店で
ほやほやのリングを購入してもらいました(嬉)
関東の方で以前もうちに来てもらってたようで
写真を見ればお分かりですね、カープ女子さん(笑)
でも、
流行のカープ女子とは違って
ずっと関東の方で10年くらいのファンだそうで
ファンクラブにも当時から入ってるらしく、
昨日今日と観戦に来られたそうです。すごいなぁ、、
Yサンありがとうございました、またぜひいらして下さいね!

で、
並べる前に撮るの忘れてたけど、、
今回はシルバータイプを仕上げました。
ブラスタイプのカタチでシルバータイプを彼女さんが購入。
もうひとつは結構ボリュームあるけど
線が細いのでつけた時指がキレイに見えると思います。
またシルバーは取りかかりますね。


No comments: