Wednesday, July 26, 2023

!!!






こちらも、、、同じくアーティストの為に来広の彼女(笑)
もちろんアバロンピアスの姉さんとも顔見知り(笑)

彼女も同じく関西圏からで
毎回選んでもらってるのがナチュラルもの
そー、、、アーティストかサーファーっていうこともあり
彼がターコイズやシェルなど好む方(笑)
なので、、、
アバロン姉さんと彼女の選ぶものが被ること多くて
こちらもちゃんと把握してないといけん!(笑)

って大変さを感じた今回、、、
次回アイテムたくさん準備しておきます
そして
アーティストのインスタもチェックしておかねば(笑)

カマさんいつもありがとうーーー

 

No comments: