Thursday, July 13, 2023

!






この前のアリスガーデンで出会った子ども支援していた彼女
ルーテル教会つながりだったようで
子ども食堂で出会っていたそうで
先日の子ども食堂にジュース支援で来てくれました。
オレンジジュースと頂いたこのブラッドオレンジ混ぜて提供
大人の味じゃろ?って言うと喜んで飲んでいた子ども達(嬉)
向洋で月一子ども食堂をやっているので
そちらにも後方支援をしていきます。

子ども食堂イコール貧困のイメージをどうやって消せるのか
エンドレスで話したいことがあり
またうちのお客さんともそんな会話をしてみましょうー

一緒に参加しているピープにチョコトッピングコーナー
子ども達は大喜びですね
向洋のナオコさんありがとう
&
娘っ子撮らせてくれてありがとう






 

No comments: