Monday, September 20, 2021

PIERCE









アバロンシェルピアス
フープにつけたものと単品と重ねづけ
うまく撮れなかったけど色といい模様といい
一つ一つ違ってこのシェルオススメ
でも、、次はいつ入るか未定の為無念。。。。。
予算オーバーだった彼女、
一週間ほど飲まず食わずで乗り切るって(笑)
あまりにも申し訳なく強くオススメできんかったけど
決めてもらったんで彼女用に非常食用意しておこう(笑)


それと彼女の友人S嬢、
彼女は両親にピアス開けるの反対されていたようで
もう立派な大人ですよ、
開けたいんなら開けんさいって言ったら
開けちゃったね(笑)
アパタイト購入、パキッとした発色よく似合ってました。

両親さんには申し訳ないが、、、笑
ピアスはやめたくなったら外せばいいだけです。
いずれ穴も塞がるでしょ
ただ、タトゥーは若者から相談されると流石にオススメしないです(笑)
入れると強く決めた人は相談なんかしないからね
人の意見なんて聞かんから(自分そーだった)
相談するくらいなら入れる時じゃないしね。
ここもやれと言ってしまったら親御さん怒鳴り込んできそうよね(笑)

H嬢&S嬢ありがとうね

 

No comments: