Wednesday, September 22, 2021

KEYRING









先日紹介した小5の娘っ子が刻印したキーリング

上手に打てましたね、
おまけのビーズチャームもかわいいでしょ(笑)
ターコイズにしようと思ったけど
ちっちゃい時はターコイズ好きじゃなかったっていう
大人の声よく聞いてたのでやめてみました(笑)

K嬢ありがとう


さて、、
店にある子ども支援のカードに気付いてくれたお客さんとは
どう支援できるか話すキッカケになってます。
昨日は来店重なったお客さん同士一緒に話すことになり
お菓子支援をまた続けてやります。
と、、
子ども食堂イコール貧困というイメージをなくしたい
直接支援活動されている方から何度も聞いている為
SNSでは呼びかけ控えるように言われていますが
気になってた物資なのでやはり集めます。
支援に興味ある方は連絡くださいね。


 

No comments: