Sunday, September 12, 2021

!







SNSで打った報告する人が増えてきました。
(あまり単語打ちませんよ。。)

迷わず決めてた人、仕事上や家族の事など渋々の人など
考えは当たり前に様々。
逆ももちろんで
自分含めて打たない選択側ももちろんまだまわりにいます。
どちらが正解か誰もわからない事なので
選択の自由は両者とも認めて欲しいですね。。

ただSNSで見る限り打つことが当たり前的な流れは
すごく違和感しかなく。
もうすでにそうなってるのかもしれんけど
打ってない店主の店には行かないって人もいるでしょうね。
それで打つ人も結構まわりにいますが
自分は打ちません。
来店数もより減ってきて、それでも打つ気はないので
行きたくないと思われたらそれまでですね。

ただ、来店してくれるいつものお客さんとは
どちら側でもよく話し合うようになってます。
お互いの考えを聞いて
どう防御、どんなものを摂取したらいいのかと連日話し込み
気分が落ちそうになれば楽しい会話もしてね、

同じような考えの他県の友人らとも情報シェアして
とにかく今は健康であればそれで良しです。


先日は友人が働いてる農園見学へ。
面白いオーナーで一緒に行った友人ら皆で食いつきました(笑)
どう生きようか今後何が重要か
ここにきたらいろんなヒントあってバイトしたい(笑)
S嬢ありがとうねぇ








 

No comments: