Sunday, July 04, 2021

!







去年のCOFFEE Tシャツに続き今年もやります。
とはいえ、BeijaFlorオリジナルTですけどね。

いろいろ悩んで決めたデザインは、、、
世代で知らない人も多いと思うけどアレですよ、アレから(笑)
描いてくれた奇才Zちゃん最高です。

来週仕上がる予定で8日頃販売予定。
白ベースのみでSMLと去年と同じサイズ感ですが
少し生地は通常のものでいきます、
去年のは厚手だったんでね。
金額は3000円
材料費以外全ての売り上げはハチドリ募金となります。

ほんとはBeijaFlorって入れてたけど
このイラストに負けてしまい(笑)POWWOWに。
インディアンのダンスイベント名でもあるけど
楽しいひとときって意味もあり
メッセージも深くない言葉を選びました。
ハチドリも入ってたけどイーグルに変更。
つけているジュエリーもうちのモノを撮って彼女に送り
参考にしてもらいました。

元々ご近所のカレーの木さんが作り
彼らはもちろんインド人をデザインしてもらい
最高のデキでしたね(笑)
毎年シリーズ化させたい。。。。。


 

No comments: