Wednesday, July 28, 2021

!












2日で完売した為限定撤回して200個追加注文。
ngo結メンバーがリンゴ園で収穫してすぐに発送してくれました。

とはいえ、すぐに予約メールなどもらって取り置き。
昨日販売して半分売れました(嬉)

研究熱心な(笑)友人たちと何を組み合わせたらいいかと話し合い
とりあえずチーズとの相性良し。
リコッタチーズ、カマンベール、など。
青リンゴはこの夏緑という品種だけ、
次回からは赤リンゴになるのでぜひ食べて欲しくて
全力で販売しております(笑)

袋もね持参してこられるお客さん多いけど
うちではリンゴがあえて見える袋を用意してます。

これから冬まで(いや?春まで?)リンゴボランティア続きます。。
本業忘れんでね(笑)

 

No comments: