Tuesday, May 05, 2020

GRANDI DIERITE



先日紹介したリング

友人夫婦の彼からメールで
彼女へサプライズのリングオーダー。
とりあえず彼女に似合うカラーを決めてと伝えたが
彼自身の好きな色を言ってきたので却下(笑)
デザインも含めてこちらで考えることに(笑)
2連(くっついてます)の側面に
グランディディエライトをつけて
サイズは大体わかってたけど一応1連ストッパーをつける。
もちろん一連で他の指につけてもいいし
3連でつけても良し。

もう一つ、たまにやるサプライズ。
ブログ見てくれてる彼女、
先にブログで紹介して受け取った時驚かすという(笑)
今回発送だったので彼女が受け取り
アタシに届いたメールは「間違って発送してる?」って。
ブログ見ていいなと思ってたそうで嬉しい〜

K夫婦いつもありがとうね。
あ、
Z1氏だったらバレとった?(笑)


No comments: