Tuesday, May 19, 2020

!








22になる娘っ子へバースデー祝い。
いつものように写真だけ送って
ケーキはアタシが頂きました(笑)

チェーンブレスは母からのお祝い。
イメージ撮りは
彼女らしい良い写真撮ってもらいました。
最近ちょっとお店で撮るの面白くなくて(笑)
それぞれで撮ってもらおうかなーと思ったり。
とはいえ撮り直しダメ出しもするんだけどね(笑)

H嬢おめでとう

それと、
母とH嬢のアクセサリーメンテナンス。

今回大きさいろいろですが
ケースを用意しようと思ったきっかけは
娘っ子に普段どう保管しているか
写真を送ってもらいました。
まぁ、、そりゃ黒くなるな、、と思い(笑)
彼女たちは大量にあるので一番大きいサイズです。

これはみんなにですが
あまりつけないものや真鍮ものは
ジップ袋に入れてくださいね。

彼女たちきっとフタも閉めない気がして(笑)
フタの裏をペイントして
写真のようによく使うものは見せるようにできます。

母は満月の日にアクセサリー、靴や財布と磨いてるそうで
良い習慣!

M母娘いつもありがとう



No comments: