Wednesday, May 20, 2020

!





























ナマケモノコーヒー入荷しました。

いつもの深煎り豆100g¥520
カフェオレベース無糖¥880
カフェオレベース加糖¥1080
(砂糖使わずハチミツの甘さ)

カフェオレベースは牛乳と合わせてもいいけど
アイスにかけるのもオススメです。

それと
こちらもいつもの長野のリンゴ農家さんのジュース。
売り物にならず家族で飲んでいるそうなので
アタシもせっせと注文して飲んでいます。
もうよそのリンゴジュースが飲めない。。笑

こちらは1本¥350(無添加です)
炭酸割りオススメです。
もちろん
ワインやラム、ウィスキーで割ると更にうまい。
農家さんちに残り40、50本ほど。
これもうちが全部購入予定です。

売り上げはいつものように全てハチドリ募金。
できればエコバック持参でよろしくお願いします。


ボチボチと周りのお店が開き始めてます。
ほっとするなぁ。。。
うちも開いてますが
営業時間をまだ決めかねてます。
とりあえず
来店予定の方はメールなど頂けたら。
週末は12時から、
平日は13時からにしようかなーと、
閉店は19時予定。
もちろんそれ以外希望される方には合わせるつもりです。
よろしくお願いします。





No comments: