Friday, July 05, 2019

QQQ




























くしゃくしゃタイプの一つ穴(中)と二つ穴(下)の2バージョン
今回は一つ穴を選んでもらいましたが
彼女はあちこちと穴開いてるのでこちらも遊べる耳ですね(笑)

Littleの時も一時期あったけど
また一部の常連さんの間で自分含めピアス開けたい衝動にやられてます。
この彼女サン自分でいつも開けるそうで
ありえん位置も自分でやった話を聞いて
とりあえず耳なんて余裕でしょー
彼女に開けてもらうよう (耳たぶと軟骨) 頼みました(笑)
気になる方は連絡お待ちしております。

Yサンいつもありがとう!
よろしくお願いします(笑)





No comments: