Friday, July 05, 2019

IMAGE
































お二人ともショートヘアなので
ピアスがよく目立っていいですねー

上の彼女はいつもペアで行けていたので
今回片耳でつけるようオススメしました。
下の彼女も片耳です。
ワッカを重ね付け、この組み合わせ可愛いでしょ。
で、
眼鏡の人でよく聞くのが
眼鏡してるから丸い形のピアスがなんとなく似合わないって。
同じくアタシもそう感じてつけなかった丸デザイン。
でも彼女見ると全くそんなこと思わなくていいですよね、、
両耳ではなく片耳でこんな感じでつけたらいいでしょ?
しかし、
本人眼鏡屋さんとはいえ、何つけても似合うからほんと恨めしい。。。(笑)
C嬢ありがとう〜


No comments: