Wednesday, July 24, 2019

BOROSILICATE




























数年前に何度か紹介したことある、
ボロシリケイトガラス作家のDeep Blueサン。
耐熱耐久ガラスを使ったもので
サイズは全長30mm以内。

うちではオパールのトップが人気でしたね。
フェザーっぽいカタチも好評でした。
今回は、以前と少し変えて
よりこの世界観が伝わるデザインでオーダーしました。
やはりできるだけ小さなサイズでお願いしたので大変だったことでしょう、、
2枚目のピンクカラーのものは黒バックにするとグリーンに変わります。
ボロシリケイトはカラフルなイメージあり
黒子のアタシは黒ベースで作ってもらいました。
良い、、、でもどれも良くて選べれん、、、笑

久々にDeep Blue サンとメールしながら
モノづくりに対しての思いや考えがブレてなく
共感尊敬できるからこそ自分も身に付けたいと思う作品です。

ぜひ見にいらしてくださいね。






No comments: