Thursday, June 27, 2019

O o




























ご近所の老舗眼鏡店  r

C嬢のピアスのつけ方可愛いでしょ。
メガネをつけていると丸いピアスは合わないって声あり
アタシもなんとなくそう思ってたけど
彼女を見ると全くそんなことなく、よく似合ってます。
しかし、どんなメガネかけても似合うのが羨ましい。。。

ここでずっと購入してますが
以前、他県で一目惚れしたメガネを購入。
でも注文して送ってもらった為に
実際つけて調節してみてもらうことをしてなくて
結果つけ心地悪くてほぼつけずに投げてたという。。
やっぱり r さんちに戻り(笑)
ちゃんと使う用途に合わせて視力検査から細々とやり取りして
やはり同じようなカタチですけどね、
いつものサングラスメガネを仕上げてもらいました(笑)
 r サン、もう浮気しないからね(笑)

No comments: