Sunday, June 23, 2019

14TH



























定番人気の5mm幅で両サイドをカットしたリング

彼女サンはこちらも人気のチェーンを重ね付けです。
2枚目のトレイの中に写ってますが
変形した結婚指輪が。。笑(よそのショップさんのですけどね)
今回新調しようということで、こんなオーダーは初めて(笑)
ノーティカルスターリングをつけてもらってますが
それよりもレザーコンチョブレス(懐)
何年前のでしょうね、
懐かしいけど今見てもやはり良いーーー
この写真をボスに見せてまた作ってよ、って頼んでみました。
ずっと大事につけてもらっててほんと嬉しいです。
O夫婦ありがとうございます。
次はまた14年後あたり、、オーダーお待ちしております(笑)

結婚指輪新調オーダー流行ると良いなぁ(笑)






No comments: