Monday, June 03, 2019

MARRIAGE RING





























シルバーマリッジリング

7mm幅と3mm幅
表も内側もできるだけ丸く削り落とし
薄くなるかと思いきや逆に肉厚感でて良い仕上がりになりました。

今年に入って子供達と一緒に結婚式をした彼ら。
ずいぶん前にオーダーもらったペアリングで指輪交換したそうで
今回落ち着いてからの結婚指輪のオーダーでした。
彼女の誕生日にサプライズでプレゼントしたいということで
サイズ棒を持って帰ってもらってこっそりとサイズ測ってもらいました。

うちで2度目のサプライズ方法&うちからもちょっとしたサプライズ、
彼女サン喜んでもらえて
これは一応内緒ネタということで、、笑


初めてお店(little)きてくれたときはスケボー少年だったのに
今では2児の父ですよ、、、(震)
Aクンありがとう

No comments: