Wednesday, May 22, 2019

MARRIAGE RING




























マリッジリング

彼 シルバー2mm幅
彼女 ピンクゴールド1.5mm幅
厚みは彼女のは少し薄くしてます。
どちらも断面かまぼこ型でひねりアリ
表面叩き加工なしでキレイに磨き仕上げ



彼 シルバー4mm幅
彼女 プラチナ2mm幅
こちらも彼女の方は薄めで
おふたりとも表面は叩き仕上げ。
彼の方は最初、自分はつけないからリングはいらないと言われたけど
つけたら絶対気に入ってもらえると思ったので(笑)
まぁ、、とりあえず仮で作ってみるとお伝えして仕上げ
ペアオーダーとなりました(嬉)

普段アクセサリーをつけなくて見慣れない方は
いかにもマリッジリングではなく
カジュアルにつけれるデザインにしたら良いと思います。

M夫婦、H夫婦おめでとうございます。


No comments: