Saturday, May 25, 2019

KEYRING




























ブラスペアキーリング

それぞれメッセージをランダムに刻印
裏は名前と太陽、月を。
お互いたまたま「O」が入ってたので
スマイルにできました。

遠方の初お客サン。
顔の見えない方とのメールやり取りではどんな方かイメージします。
言われたことだけでカタチにするよりは
もう少し踏み込んでどんな想いなのか、
そこからこちらも提案できることも多々あり。
余計なことだと思われたらそれまでだけど、
今回は言えそうな方に思えたので(笑)一緒に考えました。
なんてことない普通のキーリングの見えますが
彼女にとっては大切な想いがカタチになったと思います。

メールオーダーの後、
初一人旅で来広。
来店されて最終確認しましたが
栃木から広島には飛行機で到着後PM9:00来店、、全然待ちますよ(笑)
思ってた感じの彼女で初対面的な感じゼロでした(笑)
Sサンありがとうございました。またぜひ広島いらしてくださいねー

No comments: