Monday, May 13, 2019

AZUROMALACHITE

























アズロマラカイト

アズライトとマラカイトが自然に合わさったもの。
アメリカのアリゾナ州で採れたもので
まぁ、、、とにかくこれまで見てきた、扱ってきたルースで
一番魅力的なものだったかも。。
何点か仕入れたけどどれも違う表情で眺めてるだけで癒される。

縦35〜40mmくらいでボリュームあるけど
眺めるにはこのくらいの大きさあった方がいいと思うほどです。
青いアズライトに緑のマラカイトが立体的に浮かび
ラスト一点ほど、自分用にしたいけど誰かにつけて欲しいと思ったり(迷)

今回は結婚記念日にいつもオーダー頂くおふたりに気に入ってもらって
ペアネックレスです。
T夫婦いつもありがとうございます!


15、16日はお休みします。
せっかくのロングドライブ雨にやられるのが無念。。。


No comments: