Monday, July 16, 2018

ARIGATO


























ジュース支援物資のご協力ほんとにありがとうございます。
写真はほんの一部で
連日常連サン方が暑い中持ってきてくれたり
遠方のお客サン方からも
送っていただき、、ほんと感謝します
!
まだまだこの暑い中での活動はジュース必要だと思うので
ポンジュースに限定してますが
ぜひご協力よろしくお願いします。

ハチドリ&コーヒー豆Tシャツは
Tシャツ屋の友人にお願いして早々に仕上げてもらいました。
これからより各地区をまわるのに
出来るだけ不審者に思われんようする為のものです。
あと、
車で被災地入り込むのに車にLT COFFEEだけじゃなく
災害支援と貼りたかったので
これも友人にお願い、ハチドリ活動と追加してもらっててさすがです(笑)
マグネット作りはウチの得意分野、ささっと仕上げました。

細々した作業の協力や義援金、物資などありがとうございます。
ズルチャン、マユキ姉、イクエ姉、セト姉、シホ姉、サラガイ姉、
アーチャン、マエスミサン、リエサン、アライチャン、
マッキー、ユミチャン、フクモトチャン、チヒロチャン、
オオシモチャン、ハラダチャン、クロカワフウフ、ゼゼクン、
エガオスタッフ、ツチヤフウフ、アサミサン、クボチャン、
ササノサン、、
誰か名前抜けとったらごめんなさい。。。
と、
忙しい時期に猛烈にせかしてたナマケモノコーヒー店主
パニックでしたね、、、笑
ほんとすみません、でも今後もよろしくです(笑)

引き続きよろしくお願いします。

17、18日とお休みして真備へ。
23日は坂周辺からまわる予定です。たぶん休むかも。。

あと、
ハチドリTシャツですが
オーダー入ったので商品化にします。
金額は¥2300(税抜)
¥1300(税抜)がうちの売上、残り¥1000はハチドリ募金とさせていただきます。

興味ある方連絡くださいね。



No comments: