Monday, September 11, 2017
























☆やブラスものが好みの彼女、
以前ノーティカル☆ブレス購入してもらってたけど
今回はシルバーブレスと☆リング選んでもらい
初イメージ撮り。
ブレスは端にハチドリ刻印で
写真のように見えるようにつけるのもOK。
そぅ
うちでブレス購入してもらった方はおわかりでしょう、、
ブレスに関しては
キツめにはめてジャストにつけてもらいたいと思ってるんで
手首が赤くなってます(笑)
でもこれで落とす心配はないです。
Sサン、いつもありがとうございます☆

さて、
先日もblogでお伝えしましたがリングの件。
リングはこれからもっとブカブカとサイズゆるくなります。
他の指につけたりして落とさんよう注意です。
ピンキーに関しては他の指には入らんから
ストッパーリングつけたり
利き手が多少サイズ大きい場合もあるんで付け替えたりして下さいね。
そんなこと説明してる自分が連日リング飛ばしまくってる、、
最近リングオーダーはこんな説明も長々しつこくしてるんで
面倒に思われず聞いてください(笑)


No comments: