Tuesday, February 14, 2017

CROSS



















この前紹介したクロス

通じたようで(笑)そのお客サン来店。
マリアとクロス重ねてつけることになりました。
彼自身はもうひとまわり小さくつけたかったようだけど
体格の感じからすると
もう少しボリュームあるほうをオススメしてみた。
彼希望のサイズでTシャツだけで合わせてみると
やっぱり少し小さいことに気づく。
ってことで、
うちのオススメサイズで決まりました(笑)
微妙なサイズいろいろ作ってよかったな(笑)
リングだと季節でサイズ変わったり
今回のようにネックレスもボリューム感の見方が変わりますね、
どうしよ、
今度からネックレス接客時に
「上脱いでもらっていいです?」っていっても大丈夫かな、、、笑

A氏ありがとうーーー

No comments: