Wednesday, February 01, 2017

ロ ロ ロロ ロ



















最近続けて外人サンにこのカタチのリングやピアス買ってもらい
なんとなく好きだろうなって感じ分かるような、、笑
で、
シルバータイプも揃えてみました。
違うカタチでシルバーとブラスを重ねてつけるのもよさそうー
以前紹介した長方形ピンキーが結構気に入って自分もつけてみることに。
見た目かなり良し(笑)


さて、
1月早かったなぁ、、
今月もあっという間じゃろねぇ、、、震
で、
お休み告知です。
2月15、16、17日で熊本の仮設まわってコーヒー淹れてきます。
それと、3月も決まったので一応告知。
3月8、9、10、11、12日と東北まわってきます。
12日はPM2:00過ぎ戻る予定なんで3:00あたりにお店開ける予定です。
今月来月とふたりともハイペースで作ってますが
オーダーなど何かあれば早めに相談にいらしてくださいね。

レザーに関しては今のとこ一ヶ月、
小物はもう少し早めに仕上げる事可能です。
アクセサリーは変わらず一週間くらいです。

納期などちょっとご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

さ、
バテずに乗り切ろう(笑)









No comments: