Thursday, July 28, 2016

TWITTER




















以前、
気に入ってたターコイズ(右のタイプ)を遠方のお客サン購入。
久々、このお客サン来広で改めて見るとやっぱり良いターコイズ。
同じ鉱山のターコイズは残りひとつ、、
自分がつけたいと思って鏡で合わせてみたが何かしっくりこない。
ボスにも見てもらったが何か違うね、、、って。
で、
鮮やかなカラーのスリーピングビューティーターコイズ(左)
これを合わせてみると
「ウチ、ぶち似合う、、、」と思わず口にでたほど(笑)
なんでじゃろ、
くすんできたから鮮やかなもの合わせるといいんかね、
大人気だったハーキマークォーツも同じことよね、同世代組よ(笑)
てことで、
スリーピング最近つけはじめました。
あ、
右のターコイズはまたしてもこの遠方のお客サン購入です。。。
B氏しばらくお待ちを(笑)


No comments: