Saturday, July 30, 2016

SILVER BRACE




















先日紹介したBlogはコレ。

シルバーブレス、
常連さんよりオーダーで
まずは何ミリ幅にするかイメージで紙を切って手首に巻いてみた。
普通なら20ミリもあればボリュームあるように見える、
常連さんもこのくらいって最初は言ってたけど
ボスとウチ、ふたりともフツーーーーーって言って却下(笑)
厚みがない分、30ミリくらいの方がカッコ良い。
結果仕上げてつけてもらったら良かったねぇ〜正解でした(笑)
で、
自分は40mm仕上げ、もちろんぶち似合います(笑)
夏っぽく思われるかもしれんけど
ウチはどちらかというと
冬場に袖口からこのブレス見える方がカッコ良い気がするね、
あ、メンズには合わんと思ってたけど
この前シンプルスタイルのメンズくんにつけてもらったら意外と似合ってた、、


Kネーサンいつもありがとうーーー
義援金もありがとうです!




No comments: