Sunday, December 27, 2015

YT



















ペアピアス

シルバーにアイオライト
ブラスにパール

うちの若手常連クンよりオーダー。
デザインの相談来店、
以前も四ツ葉トップデザイン考えた彼です、
考えんさいと帰す(笑)
もちろん多少アドバイスもしたけど
ほとんど彼が考えたものです。
言われて分かる感じのイニシャルをくっつけたもの。

Kクンどうだった?
いつもありがとう☆
また来年もよろしくね。



たくさんのクリスマスオーダーありがとうございました。
定番モノがやはり人気で
レザー含めすべて紹介できず、すみませんでした。。。
次回はぜひデザイン考えてみてくださいね(笑)




No comments: