Sunday, December 27, 2015

RING & NECK




















ブラス&シルバーリングにペリドット
このデザインはもう何年もやってるけど人気ですね。
それと
赤シルクネックレスにリバーシブルのノーティカルスタートップ

Wサン今年もたくさんのオーダーありがとうございました☆
しゃべりすぎてイメージ撮り忘れてました、、、またお願いします(笑)

この前はやはり常連サンとしゃべってばかりで
イメージ撮りはしたけどお支払いを忘れてしまったという、、、(笑)
何か抜けてきとるような、、、(震)
来年からは用件先に済ませてからおしゃべりしましょ(笑)

No comments: