Sunday, September 27, 2015

Oo oO




















ブラスピアスをイヤリングにできると言ったんですが
いつも使っている金具となんとなく合わず。
もっと小さくてシンプルな金具にトップをつけると
重さで外れる可能性大。
以前、
常連さんに試してもらって、いつの間にかなくなった事があり。
今回はまた違うもので友人にモニターになってもらってるんで
外れなければそれでいきます。

揺れる感じがいい場合は写真のようにフックタイプにします。
もちろんアレルギーの方はチタンフックにします。
Yサンありがとうございました☆

と、
同じようないびつ丸でシルバーとブラスのSETトップ。
シルバーだけブラスだけでつけることもできます。

No comments: