Tuesday, September 22, 2015
















THE ONLY JOURNEY IS THE ONE WITHIN


旅にはたった一つしかない
自分自身の中へ行くこと


旅のお守りといわれるターコイズをつけて、
良いメッセージを見つけたんで刻印。

うちの常連クンが数ヶ月ほど旅にでるんでお守りを渡した。
20代前半多感な年頃、きっといい経験になるじゃろね。

彼の最終目的地のNYは、ウチも20の時初海外で行った場所。
社員旅行で連れてってもらったけど
当時NYなんか全く興味なくそんなに期待もなく行った覚えがある。
けど、行ってみて変わった。
見るものすべてが刺激的で
何よりインディアンの歴史に初めて触れジュエリーの魅力を知ったのもこの時。
街のアクセサリーショップも可愛くて興奮しながら買い物した(笑)
その10年後に店をはじめるなんてハタチのウチは思ってもなかったね。
旅は直接的じゃないにしろ必ず何か繋がると思ってる。

Tクンいってらっしゃい☆




No comments: