Friday, August 14, 2015

WALLET























商品用ロングウォレット

グリーンレザーにナチュラルカラーのステッチ

以前も紹介しましたね、
中身をもっとわかりやすく撮ってみました。
通帳が入る深さですが、
中央のコインケースは浅くしてるのとマチがあるので取り出しやすいです。
その左右にはマチなしとマチありのカードケース、
ジップもかなり開くので中身が見やすいです。


なかなか使い勝手よい財布に出会わず
お店が出せるほどの数(!)いろいろ使ってこられたお客サマが
今オーダー中でたちまちこのタイプの財布を使用中です。
たちまち(笑)、、、だけど今までの中で使いやすいとのこと(嬉)
一番使用期間長かったの1年でしたっけ?
それより長く使ってもらえる自信あり!(笑)
Wサンもうしばらくお待ち下さい☆

No comments: