Wednesday, August 19, 2015

RING





















シルバーにクロスとマリア付きリング
Nサンありがとうございます。
それと
昨日と同じく商品用も追加。
ベースをつくったんでこのままでも良いし
クロスだけ、マリアだけ、石をつけるなど
好きなようにオーダー可能です。


今日はガイドブックの取材がありました。
以前も話した事あるかなー
大抵聞かれることがお店のコンセプト。
一番困る質問で
いつもボスと「ない、よね」って顔合わす(笑)
というか、言葉としては全く浮かばず、
ただ、居心地良かったりつけ心地良かったり
そう感じてもらったらいいだけです。
カッコいいコンセプトあったり
ひとつひとつにイメージや名前つけるのも
説得力あっていいと思うお客サンもいると思う、
けどー、受けるイメージはひとりひとり違うと思うから
こちらが決めんでもいいかなと。
と、
多分、取材の方理解してくれました?(笑)

いつも子供サンと一緒に来られる常連さん方、
ウチは接客より子供たちと話したくて仕方ない(笑)
彼らのモノ見る無限の発想がおもしろくて
コンセプトなんてむしろなくていいね。


と、
明日20日はお休みします






No comments: