Monday, August 10, 2015

SURPRISE



















誕生日やクリスマスと記念日にプレゼントをするって
何あげていいか悩む人多い。
相手の写真見せてもらって一緒に考えたり
年末は特にそんなことになります(笑)
普段から相手がどんなものに興味あるか
もっと見てたらいいのにって思う。
それと、
当日プレゼントなしで
相手が欲しい時、自分があげたい時にプレゼントするってそれ素敵。
20代男子にそんな話をしたけど、
まぁやはりバースデーが重要だったか、、、(笑)
と、思ってたらその男子クン、今彼女につけてほしいって来店。
いいねぇ、いいメンズになるよ(笑)
ってことで
心当たりある彼女さん、長さなど気になることあったらいらしてね(笑)


No comments: