Wednesday, July 08, 2015

SILVER BRACE



















シルバービーズ&チャイニーズターコイズブレス

メンズにオススメブレス。
ボリュームあるターコイズに燻したシルバービーズ、
ネイティブ感あってカッコよく仕上がった☆
右のワイヤーに通したものは参考までに。
いぶさんとなんとなく味気ない、既成っぽいでしょ。
大量生産されたアクセもこんな感じが多く、
いぶすくらいしたらいいのにってケチ言ってみたりすることもある(笑)
以前オーダーであったロングネックレスの時と同様、
今回も一粒一粒布で磨いていく。
時間はかかるけどこの仕上がりかなり満足。
で、今日仕上がったが早々に常連サンお買い上げ。
また大量粒磨きます。。。あ、女子はどうかなぁ
右のちっちゃいタイプでも作ってみます。
って、
購入常連サンは女子 ? あ、女性(笑)
K姉さん & S姉さん、いつもありがとうございます☆
次回キラキラハーキマーお楽しみに(笑)



No comments: