Saturday, July 04, 2015

18



















チャイニーズターコイズトップ
&
ブラスMトップ

明日で18になる彼女、
両親サンからバースデープレゼントです。

サマーキャンプでドイツに行くということで
旅のお守りの意味あるターコイズを選びました。
なかなか渋い色味を選んだ彼女(笑)
鉱物好きのようで、
お店アチコチに飾ってる石を眺める様子は
イマドキの娘にしては変わっとる、、、けど良いねぇ(笑)

ってことで、
Mチャン HAPPY BIRTHDAY ☆
オパール鉱山の話の後見つけたものよ〜
LT組からサプライズプレゼント、ちゃんと見つけてね(笑)





3 comments:

Anonymous said...

ありがとうございました!!!
サプライズまでっ!
すぐ石の意味も調べました!
どっちもすっごく気に入っています♪
また行きます!
~mより~

Anonymous said...

ありがとうございました!!!
サプライズまでっ!
すぐ石の意味も調べました!
どっちもすっごく気に入っています♪
また行きます!
~mより~

AKI said...

M嬢

18歳おめでとう!

つけて帰るって言われるのは想定内でした 笑
キレイでしょ!
またおいでね!