Thursday, July 09, 2015

CONCHO



































定番フリーサイズリング

ブラスリングにブラスクロス、
シルバーコンチョ付き。
それと少し前のオーダーブラスコンチョ、
同じ刻印でお揃いです。
K氏いつもありがとう☆


久々のクロスもの。
なんとなーく長い事クロスモードになれず
シンプルなクロスでも作る気にならんかった。
オーダー入ったらどうしようって思うくらいだったが(苦笑)
数件入りいよいよやらんといけん状態になり、、、
結果、
もう大丈夫(笑)
やっぱりこのリングのデザインすごく好きじゃし
ちゃんと作れました(当たり前じゃけど、、、)
K氏言わんかったけど感謝〜(笑)
またボチボチつくってみます+




No comments: