Sunday, February 01, 2015

KAZOO



































Kazooさんのオーダーコンチョ3点
デザイン、サイズは違うけど同じカラーでお揃い。
Eクンありがとう☆


ラウンドトップ。
常連クンの好みレインボーカラーで(勝手に)オーダー(笑)
Kazooさんも知ってるお客クンだったんで
さすがですKazooさん、イメージ通り!
さてKクンどうしよっかね?(笑)


ラウンドトップ3パターン。
インディアンのナバホラグカラーのイメージで
グレー赤黒白の組み合わせ、うちら大好きな色。
一番下の写真、
今回ボスはこのトップをターコイズに合わせてつけますよ。
それと
小粒タイプ、
ターコイズカラーとブラウンの組み合わせで
ブラウンシェルと合わせてみました。
もうひとつは
サーモンピンクとグレー。合うねぇ〜
これはシルバーチェーンにピンクコーラルをサイドに、
ちょっと遊んでみました(笑)



と、
2月3日(火)はお休みしますー☆








No comments: