Thursday, February 19, 2015

COIN CASE



















ブラウンカラーのコインケース。
触り心地良さそうです、
Yサンありがとうございます。


たまにボヤくがメンズの財布はシンプルな方がいい。
ウチ個人的な好みであるんじゃけどね(笑)
ライフスタイルそれぞれ違う、
でも、できることならカードいっぱいの財布より
スッキリ生活感見せずにシンプルでいてほしい。
必要最低限のカードとお札のみ財布に入れて小銭はポッケ、
これが理想そんなメンズ好み(笑)

この前来店のパンパンお財布所有の友人K氏に
この話をしてマネークリップ購入。
で、オーダーのコインケース仕上がるまで小銭ポッケにしてもらった。
極端な変化だったけど様子を聞くと慣れたようでよかった。
それに、小銭をポッケから出した時、女子にカッコいいと言われたらしい(笑)
じゃろ〜あれはカッコいいんだってー
とはいえ、
ボスの仕事を減らしたらいけんね、、、
コインケースのオーダーお待ちしております(笑)


No comments: