Thursday, February 05, 2015

ARIGATO




















立春て言われてもピンとこないね

今日店から見えたパルコスタッフさんかな、
サンダル姿です(震)
夏はまだまだまだまだよー。。。

さて
先日頂いた桜、
送ってくれた福岡の彼から
さすがにもう桜なくなりましたねってメールがきたから
BLOGお楽しみに〜って返事したが、
新芽がどんどん出てきたからそのままずっと飾ってます。
Yクンすごいでしょ(笑)

Gクンのいつだったっけ?数種類まだ枯れずよ(笑)

4歳児息子クンが選んでくれたバラです、
Aチャンもいつもありがとう〜
















No comments: